MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界デビュー!
2011-11-08 Tue 18:30
みなさん、こんばんわ~

先日、なばこしさんとペリーさんが35段になったので妖界1層へデビューすることに・・・
最初は少しづつ控えめに狩ってたのでが
まぁーあれです・・・
いつもの調子が出てしまい大量に引き連れちゃって・・・w

やべっ・・・釣り過ぎたなぁ・・・

なばこしさんとペリーさんが死にかけ・・・

壮のりるさんが涙目になってましたね(;・∀・)

りるさんごめんよぉー
りるさんの心の叫びが聞こえた気が・・・(鬼ですw
りるさんの必死の回復もあり、なんとか折れずにボス前まで辿り着きました・・・w
ここのボスは自己回復するので重さんの深手が必須
深手担当をなばこしさんにお願いして、さーてボス戦スタート!

妖界1層デビュー!

難なくクリアーですね。
初めてということもあり、疲れたかなぁw
また、38段になったら2層へ行きましょうね~

今日はここまで(´・ω・`)/~~

別窓 | 妖界 | コメント:3 | トラックバック:0
<<絶景探ししてみるかのぅ。。。 | 朧月夜 | 第3回兵団武芸大会!>>
この記事のコメント:
デウ゛ュー?
僕もっと前に妖界いってまし~た☆
なんでだよw
2011-11-09 Wed 23:19 | URL | ペリー #-[ 内容変更]
Re: デウ゛ュー?
>ペリーさん
 
ペリーさんは、妖界行き始めて3回目ぐらいかなぁ
まぁ、SS撮ってなかったので一緒にということですよw
2011-11-10 Thu 02:37 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
なんか、悲しい(;_;
)
2011-11-10 Thu 23:19 | URL | ぺりー #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
