MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第1回兵団イベント!
2011-07-25 Mon 11:32
皆さん、こんにちわ~
兵団設立して間もなく3ヶ月に突入しますね。
段上げ・生産に忙しいかと思いますが、
たまにはみんなで集まってなにかやるのもいいですね~
っということで、第1回兵団イベントととして武芸大会を開催しました。

兵団イベント

7月24日(日)21時~ 火床町にて
NETさんチームVS風魔さんチームによるチーム戦!
裸でのスタート、負けたチームは一つ装備を着れます。
SSが変なかっこの人ばかりになってますが、お気になさらずにw
何故か見つめ合ってる2人がいるのは内緒ですw
イベントに来られなかったメンバーの皆さんも、次回は是非奮ってご参加下さい~(*´∀`)
皆さん武芸大会は、楽しめたでしょうか?
はじめてのイベントで、ちょっとモタモタしちゃいましてすみませんでした。
もっと段取りよくできるようにしたいと思います。
次回は、全員1の刀でバトルなんてどうでしょうかぁ?w
皆さんからのご意見もどしどし受付けております。

では今日はここまで…(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:3 | トラックバック:0
<<PT狩り~渋柿編~ | 朧月夜 | サーバー移設協力感謝イベント!>>
この記事のコメント:
イベントお疲れ様でした。
兵団での初イベントお疲れ様でした。

NETさんと風魔さんの段が高かったので
申し訳無い気はしましたが、
イベント自体は凄く楽しめました。

1の刀だと・・・どうなんでしょうね・・・w
自分は流れに合わせますけどwwwwww

P.S.まさかこんな所でフライデーされるとは・・wwww
2011-07-25 Mon 15:35 | URL | 雪 #-[ 内容変更]
ブログ見に来たよ
こんばんは~^^
今帰宅・・・
早速ブログ見に来ました。そして隅々まで見させて頂きました^^

なんか楽しそうで羨ましい~~~
早くインしたいよ^^;
とりあえずはブログ楽しみにしています☆

あと懐かしのSS・・・なんか涙が出そうになったよ;;
どの勢力の時もそれぞれ感慨深いけど一番期間が短かった呉がなんだかんだで凄く楽しかったかな!
魏の時は最悪^^;蜀の時は勢いだけで突っ走った感じで色々なとこに迷惑かけたかも><

とりあえず逃げないで待っててね~^^
2011-07-25 Mon 23:53 | URL | 翠 #-[ 内容変更]
>雪さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
また、次も企画しますのでお楽しみにw

まともに、NETさんや風魔さんと戦える戦力つけたいですねw
そして風魔さんから、秘密のレッスン受けなきゃねw
ちなみに、私はすでに1回受講済みです(´∀`*)
ぼちぼち、頑張りましょうね~


>翠さん
お久しぶりですね~

きっと、仕事忙しいんだろうなぁ~っと思ってました^^
せめて、ブログでも見て楽しんで下さい。
またネタがあれば、面白い記事でも書きたいと思いますw

SS整理してて、自分もちょっとウルウルしちゃましたね(´;ω;`)
懐かしいやら、いろんな思い出がよぎりました。
たががゲームなんだけど、ほんと心に残るOnゲーでしたね。
蜀→魏→呉と三国渡り歩いて、今は日本に帰ってきましたw 
また一緒に刀フリフリできる日を待ってるね~ ( ´∀`)/~~
2011-07-26 Tue 06:00 | URL | 玉蘭 #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
