MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
養老の神木!
2011-11-13 Sun 15:25
みなさん、こんにちわ~

さて、最近の活動はというと合戦、妖界、採取&生産って感じですかね。
鍛錬の影響もあって、採掘場が大人気!
ほんと、ピーク時間は掘る石がぁ・・・野原になってたりしますw
市場も少しずつ値段も下がりつつありますが
まだ以前に比べたら儲けもいい感じ

妖武器に必要な砂金と養老の神木が足りてないとのことで
養老の神木とやらにチャレンジすることに・・・
自分の採取レベルは35・・・ギリギリいけるかなぁ?
むぅ、至高のマサカリが作れない(;・∀・)

ここは、古参のお友達さんにお願いすることにして
まずは、至高のマサカリの素材集めからですね。
素材のストックもあったので洋綿糸を少し補充
さっそく、至高のマサカリの代打ちをお願いして25本ほど作って頂きました。
ありがとうございます!

現状兵団で養老の神木を採取できるレベルは、古参の方1人のみで負担も大きいし
wikiのコメントを見ると、採取厳しいような事書いてあったので不安でしたが、
なんとか1本でも2本でも採取できればなぁーっと・・・

さていざ功刀森へ!

数本消化して出ない・・・

近くに至高のマサカリで採取してる方がいたので
思わず話かけちゃいましたぁ・・・w

玉蘭「養老の神木を採取したいのですが・・・採取レベル35だと厳しいんですかね?」

功刀森の妖精さん「自分も35ですけど、ようやく1本採取できましたよぉ」

玉蘭「おぉー じゃ採取可能なんですね」

ちょっと光が見えてきた感じ・・・

功刀森の妖精さん「うん 何作ってるんですかー?」

玉蘭「兵団で妖武器を作ってて、自分は妖孔雀希望ですね」

功刀森の妖精さん「なるー 自分も妖孔雀を作ろうかと思ってて同じですね」

途中雑談も交えながら

功刀森の妖精さん「お互い頑張りましょうね~」


とっても素敵な方でしたので
勝手に功刀森の妖精さんと名前を付けさせてもらいましたw
そして、25本至高のマサカリを消費する頃には・・・

なんと!!

9本も養老の神木をゲットしてました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
この調子で頑張りますね~

では、今日も楽しいBCライフを送って下さいね
またです(・∀・)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<封如来完成!! | 朧月夜 | 絶景探ししてみるかのぅ。。。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
