MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重33一式装備完成!
2011-11-17 Thu 19:17
みなさん、こんばんわ~

先日、遂に・・・
重33(業物)一式装備が完成!
生産お願いしていたお友達に感謝です。
ありがとうございました。

やっと、揃ったあああぁーって感じです(*´∀`*)
次は、お待ちかねの護符地獄へ突入ですなぁ・・・w
まぁ、ぼちぼち貼っていきますね。。。

重33一式装備

さて次の目標は、念のまともな装備を調達しないとですね~
金策しなきゃなぁ~

ではでは、またね(´・ω・`)/~~

別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第3回兵団武芸大会チーム戦! | 朧月夜 | アップデート!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
