MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3回兵団武芸大会チーム戦!
2011-11-20 Sun 15:23
みなさん、こんにちわ~

昨日は、前回の個人戦に続き兵団でチーム戦をすることに(≧∇≦)
参加人数は少なかったものの楽しめたかしらw

今回の装備条件は・・・

防具無し、顔装備と装飾品全て40以下可能
帯刀2本40段以下(型破り不可)
技具系可、食物不可となっております。

チーム分けは・・・

みっちー(重)&りるさんチーム(迅)
暢子さん(重)&お試しさんチーム(重)
うさみん(重)&玉チーム(念)
こんな感じですねb

さーて試合スタート!!
まずは、暢子さん&お試しさんチームとみっちー&りるさんチーム

武芸大会チーム戦

勝者チームは・・・暢子さん&お試しさんチーム!!
続いて自分のチームとこちらの勝者チームで対戦w

作戦タイム・・・
監督のうさみんからスペシャルプランBとのこと(何がw
まぁ、とにかく命を大切にと・・・w

1本暢子さんに折られたものの勝利することがぁ(;・∀・)
自分はうさみんの影にかくれてコソコソっと(*´∀`)アハハン♪
うさみんのお陰でありますw
戦うの必死で、SSは撮るのワスレタ・・・orz

そして最後は、生き残りを懸けた恒例のバトルロワイヤル!!
自分念だったので、重3人に追いかけられてブンブン(;・∀・)
こえええぇーw 
まぁ、あれです・・・
まっ先に脱落でありんすw

そして最後に生き残ったのは・・・

前回の覇者のりるしあさーん!!

おめでとうございます! パチパチパチっ
2連覇達成ですね~

武芸大会表彰式

さーて表彰式ですね~
バトルロワイヤルのブービー賞授与w
変な被り物www
これを1ヶ月被らないといけないそうです((´∀`))ケラケラ

武芸大会記念SS

最後にみんなで記念SS!!
うさみん主催ありがとうございました。
みなさん、お疲れ様でした(*´∀`*)
次回は来年の予定であります。
参加できなかったメンバーのみなさんも是非参加して下さいね(*´∀`*)

では今日も楽しいBCライフを(´・ω・`)/~~

別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵団規模上昇!! | 朧月夜 | 重33一式装備完成!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
