MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兵団規模上昇!!
2011-11-22 Tue 15:20
みなさん、こんにちわ~

メンテ終わりましたね~
詳細は次の記事にて・・・

さて、先日みなさんのご協力で兵団規模が4に上昇しました!
ありがとうございます。
兵団効果につきましては、
前回の投票で決定してる素材消滅確率低下となります。

兵団効果2

二段階に上がりましたので、少しは素材のロスが減るかなぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これで我らの兵団効果は・・・
採取速度2
素材消滅確率低下2
となりましたね(*´∀`*)
次に向けてまた頑張って行きましょうねb
では(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート!! | 朧月夜 | 第3回兵団武芸大会チーム戦!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
