MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!!
2011-11-22 Tue 16:00
みなさん、こんにちわ~
続きまして、本日のアップデートのお知らせ

◆イベント

○「冬支度は万全か!?新武器実装キャンペーン!」が開催されました。

 - キャンペーンについて詳しくはコチラをご確認ください。


◆鬼没屋

○デザインコンテスト受賞武器の販売が開始されました。

 - 各型1本ずつ。計5本。
 - デザインコンテスト受賞武器について詳しくはコチラをご確認ください。

○「黒魔術富くじ」の販売が開始されました。

 - 黒魔術富くじについて詳しくはコチラをご確認ください。


◆その他

○感情表現を追加いたしました。

 - 「敬礼」「逆立ち」「決めポーズ」「腕立て伏せ」「ブレイクダンス」の全5種類。
 - 今回の感情表現は「冬支度は万全か!?新武器実装キャンペーン!」の
  「デザコン富くじ」からランダムで手に入ります。

おおおぉー新武器キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱ、課金武器でしたねw
3480BCポイント!

壮が人気みたいですね~
次は重あたりかなぁ
みなさん、様子見してる感じですねw
自分ももう少し情報を集めてから購入しようかなっと。。。
個人的には、念武器欲しいんだけど迷うわぁ(;´Д`)

おっと、忘れてましたけど、黒魔術富くじ販売開始!
ってかなんでハロウィンの時にこれを出さないのか不思議ですなぁw
さっそくちょっとだけくじ引いてみました・・・w

黒魔術装備2 黒魔術装備

サブの舞ちゃんに装備させてみました(´▽`*)アハ
空飛ぶ蝙蝠とくっつき黒猫かなぁ・・・w
魔術師の箒( ゚д゚)ホスィ…
そのうち市場に出回るのを待ってみようかなぁ

では、今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<地獄道場潜入! | 朧月夜 | 兵団規模上昇!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
