MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PT狩り~渋柿編~
2011-07-27 Wed 08:32
こんばんわ~
経験値1.5倍イベントも今日のメンテで終了ですね。。。
最後のスパートってことで、昨日はPT狩りをしてました。
ソロだとすぐに飽きちゃって長続きしないのです(;・∀・)
さて、みんなが大好きな渋柿の馬チャン!!!

渋柿狩り編 渋柿狩り編2

人気あるので、狩場あるかなぁ?
移動しつつ場所探してしてると…
あれっ! 雪さん発見(*゚Д゚)
ここ数日、渋柿に篭ってるみたいで一気に+5段も上がっちゃってますね(@_@;)

なんやら、頭に白髪生えてるぅうううー!!!
あっ!

キノセイデシタw


失礼しました(´∀`*)


雪さんに追い越されて、負けてはおれませんのでささっと狩りでもっと
暢子さん、みっちー(光顕さん)と馬狩り!!
1時間足らずでしたが、少しは上がりましたねw
お付き合いありがとうございました。

途中、みっちーが(´(・)`)熊に襲撃されて消えそうにダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みっちー!
食われずに帰ってきたぁ ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
さて、そんなことで今日の狩りは無事に終了。

また明日~(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とある物語 | 朧月夜 | 第1回兵団イベント!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
