MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しい瞬間ヽ(*´∀`)ノ
2011-12-05 Mon 18:42
みなさん、こんばんわ~

さてとっても嬉しいニュースがありますよんw





昨日なんと・・・




















例のあれが・・・・


























ついに・・・・・・・・





















知りたい?w
知りたい方は続きをぽちっと(´▽`*)アハハ



いったいなんだろうって思ってるとこですが・・・w


妖孔雀と妖如来が完成しましたあああぁ!!


兵団で最初の妖武器!
ほんと今までの苦労が実った瞬間でしたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとウルウル涙腺が。。。
嬉しくて泣けるっていいことだなぁ~

妖孔雀完成!

妖孔雀完成!
真ん中の燃えてる部分をよく見るとハートマークになってるw
かわいー(*´∀`*)

妖孔雀完成!1

協力してくださった兵団の皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

妖如来

みっちーの妖如来完成披露です(*´∀`*)
おめでとうございます!
このSSを見るとなんか怪しい儀式でもしてるってオモタw
しかも私が生贄かいw


さーて2本は完成したので
残りは迅1本、重1本、守護3本ですね~
迅と重のキー素材は揃ってるので、あとは尖った石次第で完成!
守護は・・・
もうちょっと先ですね(;・∀・)
全員の武器が完成する日を夢みて頑張りましょうねb

では今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート! | 朧月夜 | 妖界8層観光ツアー!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
