MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2011-12-08 Thu 17:44
みなさん、こんばんわ~

さて昨日のアップデートのお知らせ~

◆武器

○鍛練7段階まで刀を強化した際、攻撃時に通常とは異なる
 属性ごとのエフェクトが発生するよう修正いたしました。

≪ 鍛練7段階のエフェクト(属性別)≫
鍛錬7 エフェクト

なんかあれね~
鍛錬7は課金しないと厳しい世界なのに。。。
みなさん、必死に課金して自慢してねってとこかい(;・∀・)


◆イベント

○「ブレイドクロニクル 通り名コンテスト!!」が開始されました。

「ブレイドクロニクル 通り名コンテスト!!」について詳しくはコチラをご確認ください。


その他修正とかあとは・・・
来週は1日間メンテナンスになるそうです。
新ダンジョン来週のメンテでくるかなぁ~


◆実施期間
2011年12月14日(水) 10:00 ~ 2011年12月15日(木) 13:00 迄

◆内容
サーバーシステムの更新作業


以上公式からのお知らせでした。
それでは今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<~筆頭隊士への道~ | 朧月夜 | 嬉しい瞬間ヽ(*´∀`)ノ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
