MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アップデート!
2011-12-15 Thu 22:19
みなさん、こんばんわ~

1日間メンテナンス終わりましたね・・・w

さて、今回のアップデートの内容

◆イベント

○「帰って来た!聖夜の使い『義賊三太』」が開始されました。

 - 「帰って来た!聖夜の使い『義賊三太』」について詳しくはコチラをご確認ください。

○「今年最後を駆け抜けろ!日ノ本大合戦イベント!」が開始されました。

 - 「今年最後を駆け抜けろ!日ノ本大合戦イベント!」について
  詳しくはコチラをご確認ください。

○「2011年ブレクロ川柳大賞」の受賞者発表と報酬配布を実施いたしました。

◆その他

○ゲームシステムの文字コードを変更いたしました。

 - 文字コードの変更により、ゲーム全体のフォントも変更しております。

○日ノ本謝恩官を設置いたしました。

 - 今回実施いたしました長時間のメンテナンスにご協力頂いた皆様へ、
  日ノ本謝恩官よりお礼の品を進呈いたします。

   ・受取期間:12月28日(水)定期メンテナンス開始まで
   ・対象:すべてのお客様
   ・日ノ本謝恩官配置場所:美玖 荻町(へ, 六)
   ・配布品:3日間優良手形 1個


◆大型アップデート「汐ヶ谷の海賊」

○12月21日(水)実装の大型アップデート「汐ヶ谷の海賊」の情報を公開いたしました。

 -詳細につきましてはコチラをご覧ください。

今回1日間メンテだったから、新ダンジョン来るかと思ったけど
来週に引き伸ばしですかぁ・・・w
新たな伝説武器も登場するみたいで楽しみですね
28日のメンテまでの合戦は【戦功取得限界2倍】・【勝利報酬2倍】になってるから
これは積極的に参加したいとこかなぁ
三太イベント生産しないとだからメンドクサイ・・・
とりあえず、謝恩官からお礼の品もらってこよっとw

以上、公式からのお知らせでした。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<日々の出来事 | 朧月夜 | ~筆頭隊士への道~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
