MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何ですかこれ?w
2011-12-17 Sat 07:04
みなさん、おはよーございます

なんやらアップデート後、不具合が多発してて困ったもんですなぁ。。。
早いとこ対応して欲しいですよね(;・∀・)

今回のアップデートの新装備・・・不評ですね

・・・異国の奇異な装備はこちらをご覧下さい



念男装備何ですかこれ?w


乳首に花びらって(;・∀・)
どういうセンスなんでしょうね・・・

普通はかっこいぃーなぁ~とか、可愛いー着てみたいと思うんだろうけど
デザインがどれも微妙すぎて着たいと思わないですよね・・・w
100人の絵師の中から着てる装備選んだ方が、よっほどいいと思うけどなぁ
もうちょっと頑張って欲しいですなぁ・・・w
まぁ、不満を言いつつも、毎日BC楽しんでますけどねw

ほいじゃ、今日も楽しくBCライフのスタートです(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:3 | トラックバック:0
<<大型アップデート♪ | 朧月夜 | 日々の出来事>>
この記事のコメント:
こんにちは。
既に管理者のみコメントでお伝えしたのですが、
最近多忙なのと1つの物事に集中したいので、
BCを小休止させてもらっています。
批評は人それぞれですが、個人的には
フォントの変更が目立ちました。
BCWikiで「フォントが汚くなって萎えた」というコメがありましたが、自分も全くの同感で、
フォント変更と聞いてワクワクしながらインしたら、
量産オンゲーにありがちなダサいフォントで、
違和感ありまくりで一気に萎えました
バグ出まくりんぐになるまでフォント変更する必要性があったのか?とつくづく思っています。。。
前のフォントのほうが何倍も良かった。
変更の理由は、
おそらく、運営がフォントの利用料をケチったのだと予想。
今回のアプデはいろいろと萎える人多そうですねぇ

PS:関係無いですが昨日、自分の住んでるところで初雪が降りました。
2011-12-17 Sat 16:41 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>虞時さん

また時間とれるようになったら顔だして下さいね~
待ってます(*´∀`*)

フォント違和感ありありですよねw
細かい字が見易くはなったけど、やる必要あったのかって思うけど・・・
ゲーム内でも雪振らせてるのが原因かどうかわからんけど
もっそ重くって移動で落とされる事多々(;´Д`)
困ったもんですよ・・・w
とは言ってても仕方ないので、目安してみます。
それでは、今年も残すところあと少し楽しんで行きましょう!
では、またねー
2011-12-19 Mon 10:27 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
マジか、雪降るんですか!?
はじめて知りました、なんか楽しいですねでも・・・
ま~そ言うことなので、BC頑張ってくださいね。
復帰したらまたよろしくお願いします _(._.)_
2011-12-21 Wed 23:58 | URL | 豊臣ペリー #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
