MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大型アップデート♪
2011-12-21 Wed 21:07
みなさん、こんばんわ~
さて、待ちに待った大型アップデート・・・w

◆新ダンジョン
○新たなダンジョン「汐ヶ谷」が追加されました。

 - 汐ヶ谷 天海坑道、汐ヶ谷 亡者の洞窟、汐ヶ谷 宝蔵峡、
  汐ヶ谷 樹海、汐ヶ谷 式神の木 が追加されました。

◆新生産装備品
○新規の合成目録と素材、加工品が追加されました。

◆剣技
〇新剣技が追加されました。

◆目的
○八千矛で受諾する目的が追加されました。

 - 三髪町の飯屋(へ,4)にいるNPC「どき」から受託可能(36段以上)。

〇安岐の口入屋の目的が追加されました。

◆UI
○「自動移動」機能が追加されました。

 - 指定したNPCまで自動で移動が行える機能が追加されました。
  使用方法は以下の2通りあります。

  ・「目的」ウィンドウから移動指定
   「目的」ウィンドウから依頼を選択して詳細左下の「移動」ボタンを押すと、
   手順に表示された目的NPCまで自動移動を開始します。
   ※手順がNPCと会う以外(アイテム入手や討伐)の場合は利用できません

  ・「舞台地図」ウィンドウから移動指定
   「舞台地図」で目的地域をクリックすると、NPC名の一覧が表示されます。
   表示されたNPC名をクリックすると、指定NPCまで自動移動を開始します。

◆武芸者大会
○12月24日に大会「聖夜の覇者決定戦」が開催されます。

◆戦闘
〇剣技「龍穴」使用時のエフェクトが正常に表示されなかった不具合が修正されました。

◆その他
〇特定条件でサーバーがダウンしていた不具合を修正いたしました。

◆よろず鬼没屋

○「大江戸富くじ」の販売が終了いたしました。



12/15(木)のアップデート実施以降、
KUSANAGI、MURASAMEの両サーバーにおいて
断続的なゲーム接続の瞬断が発生しておりましたが、
現在は解消し、正常にプレイできることを確認いたしました。
しかしながら、当障害及び12/15アップデート以降発生いたしました諸問題により
お客様にご迷惑をおかけしたことに関するお詫びのしるしといたしまして、
ささやかではございますが「4日間優良手形」と「生産経験値 2倍 20分x3」を
NPCより配布させていただきます。

【配布方法】
◆配布NPC設置期間
 2011年12月28日(水)の定期メンテナンス終了から
 2012年1月11日(水)の定期メンテナンス開始まで

◆対象
 KUSANAGI、MURASAMEサーバーのお客様

◆NPCの配置場所
 美玖 荻町(へ, 六)

◆配布アイテム
 4日間優良手形
 生産経験値 2倍 20分x3

4日間ってワロタw
新ダンジョンもどうやら期待ハズレっぽいですねぇ・・・
っと言ってたら臨時メンテナンスが入りましたw
被り物から髪の毛がはみ出してるとか
装飾品表示がどうもオカシイみたいね(;・∀・)

さて、お風呂でも入ってゆっくりするかなぁw
ほいじゃ、またです(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新ダンジョン! | 朧月夜 | 何ですかこれ?w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
