MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新ダンジョン!
2011-12-22 Thu 08:48
みなさん、おはよーございます

さて早速昨日新ダンジョンとやらに行ってきました。
まずは三髪の飯屋でクエストを受けて、
順に進めて行くと天海のNPCから入場できます。

新ダンジョン1 

抗争地区になってるので、新政府、皇国入り乱れてますねw
しかし、経験値ショボイなぁ・・・w

新ダンジョン

骨の橋になってる・・・
帰りもこりゃ大変ですなぁ(;´Д`)
戻ってくるか敵勢力に折ってもらうかですね

新ダンジョン2

どうもこれがボスみたい。。。
ちょっと4人で戦ってみたけどクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
こりゃ無理ですなぁ・・・w
新装備の目録は途中の雑魚からボロボロとでたけど
ボスから新武器の目録がでるのかなぁ?
市場では10万文以上で売りに出てますねぇ

新装備!

さっそく、みっちーが新装備守護の頭を作成(*´∀`*)
暢子さんの頭の兜がそーですw
似合ってますね~

次は行ってないメンバーも一緒に逝きましょう♪
では、今日はここまで(´・ω・`)/~~
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<やりましたよぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ | 朧月夜 | 大型アップデート♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
