MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やりましたよぉー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2011-12-23 Fri 09:21
みなさん、おはよーございます
大寒波到来ですねぇ
寒い・・・((((;゚Д゚))))
風邪には気をつけてね

さて、先日上等隊士の特務を先にやっちゃおうってことで
暢子さんとみっちーと自分で受ける事に。。。

上等特務3

上から順番にさくさくっと終わらせて
3つ目の三刀衆討伐令に・・・

これは3人いるらしく、念が痛いってお試しさんが言ってたなぁ

じゃ、念から行くことに・・・

暢子さん・・・「次何行く?」

みっちー・・・「何がいたっけ? 重だったかな~覚えてないなぁ~」

りるさん・・・「迅ですよぉー」

みっちー・・・「ほいじゃ、念いってあとはてけとーで・・・w」

上等特務

あれっ?w
どこに3人いるのよぉー(;・∀・)
どうやら、この獅子みたい・・・
みんなにまんまと騙されましたぁw

上等特務2

討伐成功で特務完了です!
次は昇格試験ですね~♪



昨日3人の戦功が30万貯まったので
筆頭隊士昇格試験を受けることに・・・
筆頭の方のお手伝いも可能なので
お試しさんがお手伝いで参加して下さいました。
ありがとうごいます。

筆頭隊士昇格試験

なにやら3人いるけど・・・w
この3人を倒さないといけないらしいですなぁ(;・∀・)

筆頭隊士昇格試験2

壮1、重3人なので火力ゴリ押しで難なくクリアーです(≧∇≦)

筆頭隊士昇格試験3


筆頭隊士昇格しましたあああぁー!

BC始めて7ヶ月ようやく筆頭になることができました。
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次なる目標はこれの交換ですねぇ
合戦で初めて見た時一目惚れしましたよぉ
かっこいぃー♪
筆頭隊士品の戦功50万報奨・・・不倶戴天(ふぐたいてん)

不倶戴~1

能力画面でのステータスは他の武器に比べてかなり低いが、
合戦中は「合戦の極意」効果により物理攻撃力50%,防御力20%
(それぞれ刀のみの値より),命中+20,会心+10,攻散減+?のボーナスがあるため、
他の武器を圧倒する攻撃力を誇る。
合戦特化型の武器なので是非欲しいですね~
戦功50万頑張ります!

それでは今日も楽しいBCライフを・・・(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<汐ヶ谷散策♪ | 朧月夜 | 新ダンジョン!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
